



『Soft Drink Kola』です。マレーシアの「Soft Drink社(多分)」が発売する電子たばこ用リキッドです。正式名称は「kola」ですが、これだけでは他製品と区別がつきにくいため、ここでは社名を併記しています。
本ブランドからは現在4種類が展開されており、「Kola」「Pepsy」「Bull」「Spirit Soda」がラインナップされています。「Pepsy(原文ママ)」については後日紹介予定ですが、容器も青色であることから、Pepsiを意識していることは明らかです。そのため本作「kola」は、コカ・コーラを意識した製品と推定されます。
香りそのものはかなり控えめで、全体的にぼやけた印象のコーラフレーバーです。この手のフレーバーにありがちな爽快感も弱く、やや物足りなさを感じます。また、価格も100mlで約2,500円と割高であり、コーラ系リキッドの選択肢が豊富な中で、あえて本製品を選ぶ積極的な理由は見出しにくい印象です。
今後の「Pepsy」との吸い比べにが楽しみではあります(笑)。