XYZ クラフトコーラ 香ver.

 『XYZ クラフトコーラ 香ver.』です。漫画コンテンツを空間で表現する「株式会社じぞう屋」さんが販売をしています。こちらは北条司氏の漫画作品「シティーハンター」を表現したクラフトコーラです。冴羽獠ver.と槇村香ver.が存在し、こちらは香ver.です。
 黄緑色を基調にしたラベルには、シティーハンターを象徴する「XYZ」の文字が。駅に掲示板が当たり前のように存在した時代に思いを馳せながら蓋を開けました笑
 特に使用が強調されているのが奇跡のハーブと呼ばれ、不老不死の霊薬とされる万能ハーブ「ホーリーバジル(トゥルシー)」です。こちらは南阿蘇産のオーガニックなものが使用されています。また水にもこだわり、南阿蘇の天然水が使用されています。ちなみに同社の商品開発部門も同地域にあります。
 ショウガとペッパー系の刺激が強くスパイシーながらも、オーソドックスで飲みやすいですね。更にホーリーバジルの爽やかなハーバル感も味わうことができ、シティーハンターのハードボイルドな世界観に合うクラフトコーラに仕上がっています。ちなみに獠ver.と香ver.で味に差はありません。
 今回『XYZ クラフトコーラ 香ver.』に関しましては、「株式会社じぞう屋」さんよりご提供いただきました。この度は本当に有難うございました!

XYZ クラフトコーラ 香ver.
XYZ クラフトコーラ 香ver.、正面
XYZ クラフトコーラ 香ver.、背面
XYZ クラフトコーラ 香ver.、グラス
ギャラリーアーカイブ