屋久島1000年コーラ
『屋久島1000年コーラ』です。これまで屋久島コーラやターメリックコーラを販売してきた株式会社Bigroundさんですが、今回は初のクラウドファンディングを行いました。結果は当初の目標金額の3倍を超える1,608,800円と大成功で、いかにこのコーラが注目されているかが伺えます。和紙ラベルには屋久島を象徴する屋久杉とヤクシカが描かれ、シンプルながらも印象的です。味わいは屋久島コーラやターメリックコーラを踏襲しており、屋久島ウコンと黒糖の風味ががじんわりと広がります。
![屋久島1000年コーラ](https://colaclub.jp/wp-content/uploads/2021/07/yakushima_1000years_cola-1024x1024.jpg)
![屋久島1000年コーラ、正面](https://colaclub.jp/wp-content/uploads/2021/07/yakushima_1000years_cola_front-1024x1024.jpg)
![屋久島1000年コーラ、横面](https://colaclub.jp/wp-content/uploads/2021/07/yakushima_1000years_cola_side-1024x1024.jpg)
![屋久島1000年コーラ、横面2](https://colaclub.jp/wp-content/uploads/2021/07/yakushima_1000years_cola_side2-1024x1024.jpg)
![屋久島1000年コーラ、グラス](https://colaclub.jp/wp-content/uploads/2021/07/yakushima_1000years_cola_glass-1024x1024.jpg)
『屋久島1000年コーラ』です。これまで屋久島コーラやターメリックコーラを販売してきた株式会社Bigroundさんですが、今回は初のクラウドファンディングを行いました。結果は当初の目標金額の3倍を超える1,608,800円と大成功で、いかにこのコーラが注目されているかが伺えます。和紙ラベルには屋久島を象徴する屋久杉とヤクシカが描かれ、シンプルながらも印象的です。味わいは屋久島コーラやターメリックコーラを踏襲しており、屋久島ウコンと黒糖の風味ががじんわりと広がります。